SSブログ

杉原杏璃、ストーカーの芸人Nとは?、ポロ画像!、 プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




11


杉原杏璃は、広島県福山市に生まれ育ち

地元の県立福山葦陽高等学校を卒業後

に上京し、自分の身体的特徴である

「背が低くて、声が高い所を生かしたい」と思い、

グラビアでやっていこうと決めたという。

 

卒業までには決めており、その結果上京した

のでしょうが、グラビアでやっていこうと決めて

いたということは、背は低いという認識はあったが

自分の容姿にはある程度自信があり、さらに

性格が内向きでは無かったからだろう。

 

18歳で上京し19歳からTV等には出演して

いるようですが正式には上京後、3年後の

2003年デビューを果たしています。

 

2


21歳でスターダストプロモーションから

グラビアデビューを果たす。

 

グラビア女優として人気を博すと、バラエティ

番組への出演をきっかけに、女優としてテレビ

ドラマや映画・Vシネマへの出演など多方面で

活躍する。

 

 


デビュー後の活躍で、DVDの「あんあんあん」

やお笑いの明石家さんまとの熱愛疑惑でも

話題になった事があったり、持ち前の巨乳で

ニコゾンでのナースや競泳水着での過激な

動画や、マッサージ動画でも注目を浴びて

いますね。

 

3


◇ストーカー行為した芸人Nとは?

 

昨年8月26日に放送のバラエティ番組

「ゴッドタン」に出演した際に、杉原杏璃

は過去にストーカーまがいの被害にあった

ことを公表している。

 

 

番組側が用意した質問で「嫌いな芸人は誰?」

と聞かれ「Nさんです」と返事。

 


興味を注がれた共演者が即、

「Nって誰よ?何があったの?」と質問されると

「以前しつこく言い寄られて、ノイローゼ寸前まで

なったんですよ、それ以来苦手です」

と暴露したのだ。

 

 

この芸人Nの本名はピー音を入れることで

「〇〇の●●さん」と公表を承諾した

杉原杏璃さん。

 

4


この様にしてコンビ名と名前を明かしたようだ。

 

この放送中からネット上では、様々な憶測を呼び、

コンビを組んでの芸能活動といえば、お笑い芸人?

ということで、すぐに名前が浮かぶ

「オリエンタルラジオの中田では?」

「キングコングの西野っぽい」

「ネプチューンの名倉か?」等など白熱した

予想状態となった。

 


ただ、過去に杉原杏璃との共演経験者から、

「やるせなすの中村豪」であるという仮説が

濃厚であるという結果になった。

 


「やるせなすの中村豪」は過去に杉原杏璃と

共演しており、接点もあることから芸人Nでは

という疑いが最も濃い芸人ではと言われている。

 

5


やはり、グラビアアイドルの杉原杏璃さんは特に

個性的なタレントそうであり、自分の気持ちだけで

ゴーインに口説いても彼女の気持ちを理解して

あげないと、自分になびいてくれないと知るべき。

 

彼女も男性が嫌いと言うわけではなさそうだが。

 


◇ポロ動画!


凄い画像が見つかりました。

 

6

7

 

 

引用先

http://2channelmatomenews.blog.fc2.com/blog-entry-9756.html

 

 

10


◇杉原杏璃のプロフィール

 

名前  : 杉原杏璃

読み方:   すぎはらあんり

旧芸名:   杉原あんり

出身  :        広島県福山市

誕生日:       1982年6月12日

年齢  :       31歳(2014年現在)

身長  :       157cm

体重  :       39kg

スリーサイズ   B89-W56-H80cm

カップサイズ  Gカップ

血液型:      A型

デビュー:   2003年

特技    :   カポエイラ、株

趣味 :      旅行、買い物

長所:       よく笑うこと

短所:       マイペースなところ

好きな食物: チュッパ、じゃがりこ、玉子焼き

嫌いな食物:人参、ピーマン、セロリ

好なスポーツ:サッカー

学歴:       広島県立福山葦陽高等学校


備考    左利き


単位系換算[表示]

活動

デビュー    2003年

ジャンル    グラビア

モデル内容    水着

他の活動    タレント、女優

 

 

タイが好きで、特技はカポエイラ。


杉原杏璃さんの好きなカポエイラとは


カポエイラ(ポルトガル語: Capoeira)は、

ブラジルの腿法。相手に蹴りや攻撃を当てて

しまうものは下手とされ、基本的に相手には

触れず、プレッシャーをかけてゆく。

そのため、格闘技とダンスの中間に位置する

ものとも考えられている。

 

12


発生国    ブラジル連邦共和国

発生年    16世紀頃?


出典

wikipedia

 

 

杉原杏璃さん、本当に個性的な

方ですね。

 

 

そうすぐ結婚という報道がある

かもしれませんが、これからも

フアンを楽しませるためにも

頑張って欲しいですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。