SSブログ

田中麗奈が恋愛観を告白、半同棲相手の高橋 と結婚?、プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




 

4

 

◇田中麗奈が恋愛観を告白


女優の田中麗奈が、今年の1月31日放送の

バラエティ番組「新チュ,ーボーですよ!」(TBS系)

で、恋愛についての現在の持論を語った

と報道されています。

 

番組の中で、料理の腕前を披露しながら、司会の

堺正章が恋愛観について尋ねると、田中麗奈は

「刺激的なことはもうなるべく避けたい」との

現在の心境を語ったようです。

 

出典

Yahooニュース

 

2013年10月に写真週刊誌「フライデー」が

俳優の高橋一生(34歳)との“半同棲”をスクープ

し報じられた田中麗奈。

2

 

3

写真出典

http://laughy.jp/1414501454267198060

 

当時から大好きな高橋とプライベートにデート

を楽しんでいる最中に写真週刊誌にスクープされ

たり、様々な自分たち野外でのプライベートな行動

がマスコミの監視状態と言うように感じられた

こともあり「おたくタイプの方がいい」という

発言になったのか!

 


田中麗奈、当時半同棲中の彼氏と報道されている

高橋一生。

7

高橋一生のプロフィール


氏名 高橋 一生 たかはし いっせい

生年月日 1980年12月9日(34歳)

出生地    日本・東京都

血液型    O型

身長 175cm

血液型 O型。

最終学歴 堀越高等学校卒業。

職業    俳優

舞プロモーション、劇団扉座所属。


ジャンル 舞台 映画 テレビドラマ

 

活動期間    1990年から


主な作品

『池袋ウエストゲートパーク』

『医龍-Team Medical Dragon-2』

 

出典

wikipedia

 

男である私自身には考えは及びませんが、女性は

自分の結婚相手と考えた男性とは、相手のことも

より良く分かるため正式結婚前に同棲体験したほう

が、お互いのためになると話す方もおりますね。

 

報道があった、半同棲という状態が継続している

なら結婚式も近いかもしれませんね。

 

 

◇プロフィールは?

 

6


たなか れな

田中 麗奈

生年月日     1980年5月22日(34歳)

出生地       日本・福岡県久留米市

身長           158 cm

血液型        A型

職業           女優

ジャンル        映画・テレビドラマ

活動期間    1995年 -

事務所       テンカラット

公式サイト  TANAKA LENA OFFICIAL WEB SITE

 

 

主な作品


映画

『がんばっていきまっしょい』

『はつ恋』

『東京マリーゴールド』

『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』

『ゲゲゲの鬼太郎』


テレビドラマ

『猟奇的な彼女』

 

久留米市立上津小学校、久留米市立青陵中学校、

西日本短期大学附属高等学校卒業[要出典]。

 

5歳の時から既に女優を志し、小学校6年生の

時から実際にオーディションを受け始める。

 

そして、中学2年生の時に、父親の紹介で

福岡のモデル事務所「レイ・ワールド」に

所属。

 

数々の九州ローカルCMに出演を果たす。


上京願望が非常に強く、中学卒業と同時に

すぐにでも上京したかったが、

「高校を卒業するまでは家を出てはいけない」

と親に強く反対された。

 

高校に入ってから東京での仕事が急激に

増えたが、親との約束を守り、高校卒業直後

の1999年3月に上京した。それまでは毎週、

東京と久留米を往復しながら芸能活動をしていた。


高校在学中の1998年に放送されたサントリー

のジュース「なっちゃん」のCMの初代

キャラクターで人気を集めた


特技は茶道(裏千家中級)、着付け、

日常会話レベルの北京語。

 


出典

wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。