SSブログ

大石 参月・モデル、長年の彼氏と結婚!、家族は? プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




1


◇長年の彼氏と結婚!


昨日2月7日の夜、エイベックス・マネジメントに所属

するモデルで女優の大石参月が地元・静岡県浜松市に

住む、高校の同級生で、以来ずっとお付き合いしてきた

一般男性と、今春に結婚する事を発表し都内で結婚発表

会見を行った、との報道がありましたね。

 


6~7年前だったと思いますが、彼女自身が同じ年の

一般人の彼氏がいることを話していましたし、なるべく

早く結婚し若いうちにママになりたいと話していた

ようです。

 


彼女が今までお付き合いしてきている男性は、大石さん

と高校の同級生で住まいは今でも静岡県に在住している

とのこと。

 

高校時代から10年間交際しており、彼の性格を動物に

例えるなら「ライオンのような人」と話していますね。

 


肉食系?、華やかな世界で仕事をしている彼女が

高校時代のボーイフレンドからお付き合いが始まった

一般人男性と未だ離れずに、魅力を持ち続けているって

ことは、彼女自身ライオンの様な強力な肉食系の男性

には、たまらない魅力を感じるのでしょうね。

 


報道では、今後の計画は大石参月さんの27回目の誕生日

になる3月22日に入籍し、挙式は4月にハワイで行い、

多数の知人・友人等がいる地元で6月に皆さんを呼んで

披露宴を行う予定だそうです。

 

7


本当にお二人さん、若い高校生の時にお互いの伴侶に

巡りあい、それを卒業後10年かけて確認し、最高のご縁

を勝ち取りましたね、おめでとうございます。

 

 

◇家族は?

 

大石参月さんの家族構成は、ネットで調べたら、両親と

弟さんとの4人家族らしいです。

 


両親はダートトラック競技の老舗

「タイヤショップスプリント」を経営されているとのこと。

 

ダートトラック競技とは何?


私の住まいする九州鹿児島では馴染みのない言葉だった

ため調べてみました。

 

10


海外、イギリスやアメリカで1920年~1930年代に盛んに

なり、自動車やオートバイによるそれぞれの競技があり

未舗装の競技場(トラック)上で行われるレースである、

とのこと。


参照 wikipedia より


「タイヤショップスプリント」を経営されている、と言う

ことはこの競技に出場する自動車やバイクのそれぞれの

部品関係を販売されている店舗を経営されている

のでしょう。

 

 

確かにネットで「タイヤショップスプリント」と検索

すれば、「タイヤショップスプリント 浜松」と表示

されます。

 

これが彼女の実家店舗かどうかは分かりませんが、

同じ静岡県、実家の住所と違のであれば貸し店舗かな

推測しますね。

 

あくまでも私の推測です。
 

また、弟の名前は泰士(たいと)さんと呼ぶみたい

ですね、ネットでも彼女と姉弟仲良く写真が掲載されて

いますね。

9


◇プロフィールは?


おおいし みつき

大石 参月

プロフィール

愛称      みっちゃん みつきちゃん

          みつき

生年月日  1988年3月22日

現年齢      26歳

出身地      日本・静岡県

血液型      AB型

公称サイズ(2013年時点)

身長 / 体重    160 cm / ― kg

スリーサイズ    83 - 59 - 85 cm

靴のサイズ    22.5 cm

6


単位系換算[表示]

活動

デビュー    2004年

ジャンル    ファッション

モデル内容    一般

他の活動    女優

モデル: テンプレート - カテゴリ

 

参照 wikipedia より




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。