SSブログ

大島美幸・森三中“妊活”成功、ご主人放送作家 鈴木おさむ氏年収は [芸能ニュース]

スポンサードリンク




 

2

 

森三中の大島美幸(35)と結婚し彼女が“妊活”して

それが実ったとの報道が02月16日に日付が変わった

時間帯にありました。

 

鈴木自身も大島の妊活には一緒になって努力し

それがも実ったということらしいです。

 


鈴木おさむ氏と大島美幸さんは2002年に結婚。

結婚後十数年子供に恵まれなかったのでしょうね。

 

1

 

どうしても子供がほしいとの思いで、昨年の5月

に芸能活動を休止し以降、医療専門スタップの

アドバイスのもと“妊活”に励み、妊娠可能な生活

スタイルへの変換や食事内容の改善、及び子宮筋腫

の手術まで受けて努力してきました。

 

その結果に基づき、タイミング法に従い、秋には

人工受精を行い、無事に妊娠するに至りました。

 

との内容の報道がありました。


本当に良かったですね、しかしこれからが大事ですね

 


今は子供がほしいとの思いで、二人でこれだけ努力

していますが、彼らの結婚に至るときは、全く

交際期間はなかったそうですね。

 

そもそも二人が結婚する、きっかけとなったのは

同席する番組の打ち上げの時に・・

 


鈴木おさむ氏→大島美幸へ「俺たち結婚しようか」

大島→「いいっすよ」と答えた

こんな冗談と思えるような軽いノリだった様子。

 

1

 

しかし、森三中相方の村上は鈴木おさむがモデル

の藤原美也子と交際中であることを知っており

鈴木のその発言にカチンときたため、彼女の事を

真剣に思ってなくての発言であれば、もて遊ぶ

のはやめて下さい。

 

それに貴方は交際してる女性がいるんでしょう、

もし今の言葉が、本気だつたら大島の親に挨拶

に行かないんですか?

 

今まで彼女はいたが、鈴木の大島に対する

気持ちは本気だったのか、次の週には森中メンバーと

一緒に大島の親御さんに挨拶に行ったらしい。

 


「ひょうたんから駒」であったのか、最初から

鈴木の本心が、酒の力やその場の雰囲気で出た

のかははっきりしませんが、いずれにしろ

メデタイ結果になりましたね。

 

2

◇鈴木おさむ氏、年収は


現在では「放送作家」はお笑い芸人とともに、

バラエティ番組で活躍していますね。

 

バラエティに関する企画考案等を行い、それに従って

台本を執筆し、バラエティをゼロから生み出し、

発想力が必要な仕事です。

 


気になる年収は1億円あるのでは?とネット上では

囁かれています。

 

しかも、彼が担当した番組は、超有名番組ばかり

であります、そのため「億」を稼いでいる作家

であっても不思議ではないですね。

 

公表されている鈴木氏の具体的な担当番組

1. めちゃイケ

2. SMAP×SMAP

3. 人生が変わる一分間の深イイ話

4. 有吉反省会

5. ほこ×たて

6. いきなり!黄金伝説

があります。

5

 

これでは、これからも当然鈴木氏に関心の目が

向きますね

 

ほこ×たては捏造問題で残念な結果でしたが。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。