SSブログ

武井咲・女優、家族は?、年収は?、今彼氏は?、 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




4

 

今人気女優で映画ドラマ、ファッションモデル、

タレントとして毎日テレビで見ない日はないほど

活躍している武井咲さんですね。

 

2006年の全国国民的美少女コンテストで

「モデル・マルチメディア部門を受賞」して

芸能界入りを果たしています。

1

左端が彼女ですね。


ちなみに、賞金は200万円だったそうです。

 

 

そんな気になる、彼女の下記のことについて

調べて見ました。

 

●家族は?

●年収は?

●今彼氏は?

●プロフィールは?

 

 

●家族は?

 

現在彼女の父親だけが地元の名古屋で1人住まいし

他の家族3人は、武井咲さんの仕事に合わせて

東京都内で生活しているらしいです。

 

母親44歳、武井咲さん21歳、妹13歳の3人暮らし。

 

なぜ彼女の父親は一緒に生活できないの?

 

彼女のお父さんが1人地元の名古屋に残り上京

できなかった理由は、仕事の都合らしいです。

2

彼女の父親の仕事はバスの運転手さん、地元

名古屋市交通局勤務されているそうで、そのため

地元を離れるわけには行かないのです。

 

さらに、お父さんの年齢がまだ45歳とまだまだ

働き盛りですしね。

 

親子4人での生活ができたらいいでしょうが、

武井咲さんと父親のそれぞれの仕事の関係で

今は出来ませんね。

 

ご両親は親として、自分たち夫婦のことより

長女の生活環境に合わせて、別居という生活で

家族愛ですね。

 

お父さんは仕事しながら、自分の食事の準備や

洗濯などの家事も行う必要があるわけです。

 

お父さん、家族同居であれば自分の仕事だけで

すみますが。

 


●武井咲さんの年収は?


まず、テレビに出演時のドラマ1ストーリーの

ギャラは「50~200万円」と言われており

平均的に仮に100万だとしたら、10話で

「1000万円」のギャラが発生することに

なります。

 

更に武井さんのCM1本のギャラは「2500から

3000万円」と言われており、現在10社と

契約をしており、CMだけで安く見積もっても

「2億5000万円」という計算結果になります。

 

別途、映画・バラエティー番組・雑誌・声優など

の撮影を含めたら、希望金額としては「3億円」

に近いのではないでしょうか?

 

1

 

ただし、彼女の芸能活動により、少なくとも

億単位のお金が生み出せますが、これは

所属事務所の経費込みの総収入ですね。

 


事務所との収入割合がどの程度かは分かりませんが

単純に折半と考えたら、彼女の取り分は「1億

5000万」程度かなと考えられますね。

 

いずれにしても、莫大な金額に変わりは

ありませんが!

 

こんだけの収入があれば、支払うべき税金も

多額になるでしょうから、この辺の金銭管理

のこともありお母さんに同居してもらっている、

ビジネス上の意味もあるのではと考えますね。

 

 

●今彼氏は?


まず最初に挙げられる名前は

「佐藤健(さとうたける)」さんですね。

 

佐藤

 

二人は、映画「るろうに剣心」で共演した

のが出会いとされています。

 

この「るろうに剣心」は下記の日程で

公開されていますね。


【1部】 2012年 8月に公開

【2部】 2014年 8月に公開

【3部】 2014年 9月に公開

 

と1部から最後の3部まで公開自体は2年間ですが

1部の撮影前打ち合わせから最後の打ち上げまで

はそれより長い期間、一緒に仕事でお付き合いが

あったわけですね。

 

老いも若きも変わりない、人間の心理として

【ザイアンスの法則】と呼ばれるものがあります。

 

人の持つ【ザイアンスの法則】とは、次の様に要約

記述されます。


1.人は知らない人には攻撃的、冷淡な対応をする

2.人は会えば会うほど好意をもつようになる

3.人は相手の人間的な側面を知ったとき、

より強く相手に好意をもつようになる

 

成程と思いますね、特に若い男女であれば

壮年よりより強く異性に興味があり、より

この法則の効力は強いのではと思います。

 


武井咲さんにも佐藤に対して、当然仕事中や終了後

も友達以上の彼氏的感覚があったと考えるのは

当然のことですね。

 

武井咲さん自身も舞台挨拶で「剣心役佐藤健さん

がかっこよくて終始メロメロでした」と発言

されているみたいですね。

 

自然なことです。

 


お互い忙しい身で、お互いに共演の仕事が終わったら

お会いする機会もなく合わなくなったということ

でしょうか。

 


次にあげられるのが、松坂桃李(まつざかとうり)

さん

matusaka

 

彼との出会いも佐藤健さん同様映画での共演ですね。

 

映画題名「今日、恋をはじめます」での共演が

きっかけでした。

 

撮影当時のことを担当する監督さんも、「仕事時

以外でも二人はべったりして、いちゃついていた」

等と撮影場での暴露発言まで飛び出しました様です。

 


2人のその時のべったり度を裏付けるそれぞれの発言

があるようです。

 

武井さん自身も「キスシーンに関して全く抵抗が

ない!悪くありません!」


松坂さんは「明日の撮影で武井さんに会えると

思うと嬉しい」など

 


彼との出会いも共演が終われば、お互いの忙しさも

あり、終わったのでしょうかね。

 

今現在他には彼氏の噂はネット上には見つかり

ませんでした。

 

しかし、武井さんはまだ21歳の女性、芸能界では

結婚はまだまだ、と言う感じがしますね。

2

しかし、いずれは結婚というスクープがあるか

もしれませんね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。