SSブログ

加藤綾子・女性アナ、今の彼氏は誰? 年収は?、プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




2


加藤アナ、近い将来フジテレビの看板女子アナと

言われる加藤綾子。

 


美人で超人気女子アナだけあって世間も注目している

彼女の日常行動を、週刊誌等も主な取材対象として

マークしているのでしょうね。

 


そのため、彼女のプライベートな行動、特に

男性と一緒の行動に監視の目が光っていますね。


世間が一番気になるのは熱愛の話になりますからね。

 

1

画像引用

http://stardustsk.com/7197.html


そのため、今まで様々にプロスポーツ選手や芸能人、

一般人、果ては有名政治家2世の名前まで紙面を

にぎわしてきましたね。

 

◇今の彼氏は誰?

 

昨年はじめ、ダイリーガーのダルビッシュ有

選手と熱愛報道がされました。

 

その事について調査してみました。


スポーツニッポン紙により報道され、この噂

が知れ渡りました。
 


二人が急接近したのは2013年のシーズンオフ

の事だそうです。

 

二人の共通の友人や知人らと食事をする機会が
あり、その席で意気投合したらしく、お互い

忙しい中時間を作って、あって食事を楽しんで

いる所をスクープされたようです。


それも、一か所ではなく飲食店2か所でのデート

現場がスクープされています。

 

その内の一か所はレストランやホテルの格付

け本のミシュランガイド東京で1つ星を獲得

している高級割烹。

 

そのお店とは『ととや魚新』ではと思われ。

 

無題


とゝや 魚新の宴会プラン

竹コース (7品) 10,000 円

らんコース (8品) 12,000 円

おまかせ 15000円コース 15,000 円


という値段設定です。

 

昨年度の年棒10億と言われるダルビッシュ

にとっては何でもない金額でしょうが

我々一般人からしたら、値段を見ただけで

入店を戸惑いますね。


お店もブランド力とは凄いですね。


ここに乗せたお店の画像はお店に入ってすぐの

場所だと思いますが、彼と彼女は別途追加料金

の必要な個室で食事と会話を楽しんだようです。

 

普段は酒の席でも割と、おとなしいと言われて

いる、ダルビッシュもこの日は美人の彼女との

食事会では、別室まで声が漏れるほど楽しんで

いたようです。

 

しかし、この報道がでた直後にダルビッシュ

は完全否定!


Twitter上でか、ダルビッシュはフォロワー

から「カトパンと熱愛って本当ですか?」

と質問され「ないです^^;」と返答して

いるみたいです。

 

4


片や加藤アナも「ホンマでっかTV」の収録時

に彼女が評論家の方々から、様々な理由で

「ダルビッシュとは結婚しないほうがいい!」

とアドバイスを受けると

「しないですからもう!しないですから!」

と手を振って否定していたようです。

 


ただ、「お食事をご一緒に行っただけ」

と話していたとのこと。

 


その報道以降、彼女とダルビッシュに関する

スクープは何もないですから、ただの食事会

だったのかも知れませんね。

 

 

さらに、過去に彼氏との噂の方々を公開!

 

彼女は人懐っいのか、純真なのか様々な下記の

様な人達との噂がありましたね。

 


・福山雅治

・小泉進次郎

・志村けん

・片岡治大

・有吉弘行

・EXILEのTAKAHIRO

・明石家さんま


などなど・・・

 

彼女自身純粋なのでしょうね、ニコニコ笑い

ながら話しかけられても、純粋にそれを受け

止める人だと思いますね。

 

今現在は熱愛彼氏の情報はありません。

 

芸能界初め色々な一流の職業人と接触機会が

ある彼女、近寄ってくる男性も多様な方々が

いるでしょうが、彼女に本当にあった男性に

めぐり合う事を祈りますね。

 

 

◇年収は


ネット情報では売れっ子アナのため、フジとしても

彼女の独立は好ましくないわけです。

 

そのため過去には史上最年少で、管理職へ登用

するとの話も出た様です。

 

そのために、入社した同年入社組の中でもトップ

クラスの待遇を受けている事でしょう。

 


月々の給料自体は諸手当を含めて約60万程度で、

そのほかに年5回支給される10万円の一時金プラス

ボーナスがあるそうです。

 

ボーナスの金額にもよりますが、1300万程度と

言われていますね。

 


今年の4月の誕生日で30歳になる若い加藤綾子アナ

これだけの年収があると言う事は凄いですね。

 

フジテレビが好ましくないと考えている「フリー」

になれば億の収入が見込めると予想されていますね。

 

いずれにしろ、凄い事ですね。

 

3

◇プロフィール

本名    加藤 綾子

愛称    カトパン

出身地    埼玉県三郷市 (出生地:神奈川県)

生年月日 1985年4月23日(29歳)

血液型    O型

最終学歴 国立音楽大学音楽教育学科幼児教育

          専修

勤務局    フジテレビジョン

部署    編成制作局アナウンス室

活動期間 2008年 -

ジャンル 娯楽・情報

公式サイト フジテレビ


出演番組・活動

現在    『めざましテレビ』

『ホンマでっか!?TV』

過去    過去の出演番組を参照

その他    『Early Morning』

『ミーアキャッツ』


wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。