SSブログ

椿原慶子・フジテレビアナ、彼氏は?、 放送事故とは、年収は、プロフィールは [芸能ニュース]

スポンサードリンク




1

 

「スーパーニュース」と言えば17年間

フジテレビで長寿を誇った番組でしたが

同番組を入社後から担当していた椿原

慶子アナ。

 

今年の3月27日で同番組が終了と

なる様です。

 


その後続番組として、3月末より始まる

『みんなのニュース』に生野陽子アナ

と共に続投する椿原慶子アナ

 

また、椿原慶子アナの担当番組は

別にも、次回の東京オリンピックで招致

でも有名になった、滝川クリステルさん

がキャスターとして司会を務めていた

「Mr.サンデー」の滝川さんの後任と

して抜擢されたアナウンサーです。

 


そんな椿原アナの気になる彼氏の存在や

椿原アナと入力すれば放送事故と言う

タイトル言葉が出てきます「放送事故」

とは?、や年収、プロフィール等に

ついて調べてみましたのでご覧下さい。

 


◇彼氏は

 

一昨年の3月に代官山でお相手は一般男性
でしょうか、デートしている様子を

週刊フライデーにスクープされている

ようです。

 

電車を降りて歩いているが、信号待ちし

ている時、歩きながらのタイミング等で

お互いに見つめあったり、お互いに

寄り添ったりしている様子が写真報道

されている様ですね。

 

4


過去には有名なフリーアナの宮根誠司

さんとの噂があったり、フジテレビ後輩

アナの谷岡慎一との熱愛が報じられて

いたこともありました。

 


直接本人に理想の男性像について聞いた

調査結果では、椿原アナの理想の男性は

、「誠実でなんでも一緒に楽しんでく

れる好奇心旺盛な男性」が好みと答えて

いるようです。

 


高校時代はソフトボールをやっていた

彼女なので、これはらはスポーツ選手等

に関心があるかもしれませんね。

 


◇放送事故とは


事の発端は、2013年2月3日に亡くなった

歌舞伎俳優の市川團十郎さんの死去報道

を各局がニュースで取り上げている

最中に他局の映像中にフジテレビの

報道スタッフの中で笑っている彼女の

映像が映っていたこと。

 

そのため、場所とタイミングが悪く

不謹慎だとの話が広まった。

 

3


報道時の待機中に他のスタッフとの

打ち合わせ中だったかもしれないし

出棺時であれば話は別ですが

待機中まで神妙にしている必要は

ないと思いますね。

 


しかも親族や関係者でもない訳ですよね


そこまでを求めることは酷なことです。

 


フジテレビ自社の映像であれば、当然

放映対象から外されていたと考えられる

が、配信が他局であると言う事も何か

スッキリしませんね。

 


◇年収は

フジテレビの女子アナの年収は

ネットで公表されていますね。


入社    2008年   

氏名、 椿原慶子   

年収、 926万円   

月額 42.1万円   

誕生日   1985年10月28日


出典

http://joshianasalary.web.fc2.com/fujitv.html

 

2


◇プロフィールは

 


椿原 慶子

本名       椿原慶子(つばきはら けいこ)

愛称       慶子おねえさん、椿ちゃん、

           けーちゃん

出身地       兵庫県神戸市

生年月日   1985年10月28日(29歳)

血液型       A型

最終学歴   聖心女子大学文学部歴史社会学科

勤務局       フジテレビジョン

部署       編成制作局アナウンス部

活動期間   2008年 -

ジャンル   報道番組、娯楽番組

公式サイト フジテレビアナウンサー


出演番組・活動

現在    『FNNスーパーニュース』

『Mrサンデー』ほか

過去    『めざにゅ〜』

『アナ★バン!』

『もしも』

『森田一義アワー 笑っていいとも!』ほか


wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。