SSブログ

佐々木希・女優、父親・生い立ちは?、 彼氏は?、プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




3


誰もがその可愛さに納得の佐々木希さん。

ただ、ヤンキーで性格が悪いって噂も

ありながら、現在では芸能界でモデル

・女優・歌手・CM、等々など幅広く

活動されていますよね!

 


気になる、そんな彼女の事について

タイトルの3つの項目について調べて

みました。

 


◇家族や生い立ちは


佐々木希さんの出生地は秋田市と

なっていますね。

 

彼女の父親は、自殺されているそうです。

 

まだ彼女が中学一年生位の時に配送業の

時事で交通事故に遭い入院、退院後

なんらかの理由があった思われますが、

自ら命を絶たれたとのこと。

 

親は自分の子供に対して男の子であろうが

女の子であろうが、愛情に変わりは

ありませんが、しかし普通の父親は自分

の同じ子供でも娘は息子より可愛がる

と言うか接触が多くなる傾向があります。

 

しかも佐々木希さんの場合、兄弟でも

一番下で可愛い娘であれば特に父親は

可愛がったと思われます。

 

多感な十二三歳の頃に今まで非常に可愛

がってくれた自分の父親が突然死んで

しまった、しかも自ら命を絶って!

 


彼女にとってどれほど、ショッキングな

出来事だったでしょう。

 

とても耐えられない現実だったのでは

と思えますね。

 

その出来事が、それ以降の彼女の生活態度
が急変する要因になったのではないかな?

 

希さんはその時以降、中学2年生位から

突如派手な格好をするようになり、学校

にも殆ど行かなくなったそうです。

 

彼女の噂のヤンキーなフリーター生活の

スタート。

 

中学校は義務教育ですから、出席日数が

足りなくても卒業出来ます。

 

1


それでも、母親の彼女に対する心配もあり

これからの彼女の生活の為にも中卒よりも

なんとか高校までは行ってほしいと言う

親の思いがあったのでしょう。

 

なんとか彼女も親のために努力して公立

学校の秋田県立金足農業高等学校に入学

しますが、彼女の父親の死に対する心の

傷が癒えていなかったのかフリーター生活

習慣から抜ける事無く結果高校中退。

 

高校中退後の2005年(当時17歳)の時、

生活のために、地元のアクセサリー

ショップでバイトを開始。

 

佐々木希さんの強運でしょうか、バイトを

していた店舗に「週刊ヤングジャンプ」

全国横断素人美少女発掘グラビア

「ギャルコンJapan」の編集長の目にとまり

取材等を受けて、審査の結果2006年

3月発売の「ギャルコンJapan」で初代

グランプリーを見事獲得という結果を

得たそうです。

 

以降、2006年8月には女性誌「PINKY」

の第二回「プリンセスPINKYオーデョン」

を受けて見事4290人の中から

グランプリーを受賞。

 

と現在まで仕事は順風満帆ですね。

 

6

 

彼女は自分の父親の死後自分の気持ちの

整理が出来ず、投げやりな気持ち、捨て鉢

な心が、ヤンキーなフリーター生活に

なったのでしょう。

 

美人の彼女とは似合わないヤンキーで

フリーターの過去があるため、その

ハンディキャップのためにネットでも

色々騒がれるのではないかな!

 


実際は優しさと純粋な心を持つ努力家

だったのではと思いますね。

 

その結果が、彼女も芸能界にデビューする

と言う運も授かり、以降も順調なのでは

と思いますね。

 

これからも、自分の仕事に精進して

欲しいですね。

 


彼氏は?

 

佐々木希さんが芸能界に入ってから

熱愛報道が流れた人物は一人だけと

言われています。

 

芸能界に入って10年になる佐々木希さん

熱愛報道が一人とは少ないですね。

 

不器用な佐々木希さんという感じが強い

ですね。

 

たった一人の方は、嵐の「二宮和也」さん
ですね。

7

彼女と二宮さんの出会いは2010年に

バラエティ番組で、嵐の冠番組である

「ひみつの嵐ちゃん」に佐々木さんが出演

したのがきっかけだと言われています。

 

情報によれば、2010年春頃に共演し、

2010年の冬頃には交際をスタートと言われ

早くも2012年に破局に至ったとのこと。

 

しかし、その後復縁したのではないか

との噂もある様で、お互いに忙しく

行き違いもあるのでしょうね。

 


お互いに譲り合い上手く行くのを

祈りますね。

 

5

◇プロフィールは?

ささき のぞみ

活動名 佐々木 希

本名    佐々木 希

生年月日 1988年2月8日(27歳)

出生地          日本 秋田県秋田市

国籍          日本

身長          168 cm

血液型          AB型

職業         女優、歌手、

             ファッションモデル

ジャンル     テレビドラマ・映画・CM

活動期間     2006年 -

事務所        トップコート

 


公式サイト  公式プロフィール

主な作品

テレビドラマ

『神の雫』

『まっすぐな男』

『土俵ガール!』

『怪盗ロワイヤル』


映画

『ハンサム★スーツ』

『天使の恋』


wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。