SSブログ

鈴木 ちなみ・女優、彼氏は?、英語堪能?、 プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




3


可愛い鈴木ちなみさん、現在ではモデル業や

テレビ出演等で忙しい毎日を過ごして

います。

 

幼少期からスポーツが大好きだったらしく、

中学校・高校時代は新体操部で活躍し、

卒業後、立教大学に合格し入学式の時に

モデルのスカウトを受け、本人は受けるか

どうか、悩んだらしいが両親の勧めもあり

モデルの道に進む決心をする。

 


19歳の時に雑誌『with』でモデルデビュー

2010年には東レ水着キャンペーンガール

に選ばれ業界で注目を集める。

 

この年の2010年からは本格的に女優業

も開始し、テレビドラマ

「しぇいけんBABY! -Shakespeare Syndrome-」

でデビューするなど、映画や舞台など多方面で

の活躍で一躍注目を浴びる。

 

 

そんな彼女の気になる


○彼氏は?

○英語は堪能なの?

○プロフィールは?


について調べてみました

 

4


○彼氏は?


鈴木ちなみさんの現在の熱愛相手は?と

調べてましたが、芸能界に入って今年で

6年になりますが、一回もスクープされて

いませんね。


ネット上には全く報道はありません。

 

ただ、立教大学時代は彼氏がいたとの

情報がありますが、それが事実であっても

彼女がスカウトを受けモデルとしての活動

時期と重なったことで、会える機会が少なく

なり、だんだん疎遠になったのではない

でしょうか。

 

また、彼女は海外に非常に興味がある様で

仕事で海外に年間170日程度出張する様な

生活環境であれば、映画や舞台等で

国内のイケメン男優と共演の機会も限られて

大事な彼氏にめぐり合うチャンスが無いのかも

しれませんね。

 

性格が優しそうで美人の彼女、きっと

素敵な男性が現れますよ。

 


○英語は堪能なの?


彼女は英会話に興味があり、会話は堪能である

と言うのは、事実の様です。

 

いつから英会話の勉強したかについては

12歳頃から開始と言う情報や芸能界に入って

から開始したと言う情報もあります。

 

ただ、12歳と言うのは中学に入る年齢で

あり、通常英語の学習が始まるのは中学に

入ってからです、中学で習った英語に

非常に興味を持ち、そのためある程度の

会話力は持っていたのでしょう。

 

1


その状態で、芸能界に入って仕事の関係で

海外関連の仕事に出会い、今までの会話力に

さらに磨きをかけたと言う事ではない

でしょうか。

 

外国語でその国の方々と意思の疎通が出来る

と言う事は素晴らしいことですね。

 

特に英語の場合は世界の多数の国での

意思疎通が可能ですしね。

 

日本人の彼氏が居ない状態で、このまま

海外関連の仕事が続く様だったら、海外の

イケメン彼氏とめぐり合う事になるかも

知れませんね。

 

2


○プロフィールは?

 

プロフィール

すずき ちなみ

本名        鈴木 ちなみ

愛称         ちなみん

生年月日     1989年9月26日

現年齢         25歳

出身地         日本・岐阜県土岐郡笠原町

            (現多治見市)

血液型         A型

瞳の色         茶

毛髪の色     茶


公称サイズ(2011年時点)

身長 / 体重    167 cm / ― kg

スリーサイズ    80 - 59 - 86 cm

カップサイズ    E

靴のサイズ    24.5 cm


備考   

単位系換算[表示]

活動

デビュー    2008年

ジャンル    ファッション

モデル内容    一般、水着

他の活動    タレント、女優

その他の記録

2010年東レ水着キャンペーンガール


wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。