SSブログ

久野静香・アナ、彼氏は?、家族は?、 プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




1

 

明日、2015年3月4日 21時00分~放送

の1時間番組、日テレの

『ザ!世界仰天ニュース』

【がんばる女子スペシャル】

同番組内案内で

 

久野アナウンサー 漁師になれ! 第2弾


久野アナが過酷な漁業を体験する新企画

「久野、漁師になれ!」の第二弾!

今回は極寒の北海道でタコ箱漁に挑戦!

大きいもので10〜15kgにもなるという、

世界最大級の「ミズダコ」を果して久野は

とれるのでしょうか!?


と言うタイトル説明の久野アナウンサーの

体当たり番組が明日放映されますね。

 


その番組案内を読んで、久野アナウンサーって

どんな人なのかと気になったので調べてみました。

 

美人で名前の知られた法政大学を卒業し、しかも

しかも、日テレで名前の知られた売れっ子アナで

若干まだ25歳の若さ、これからまだまだ名前が

売れてくる可能性が大きいでしょうね。

 

4


◇彼氏は

 

残念ながらと言うか、様々調べましたが現在

噂されている彼氏は見当たりませんね。

 

公表されている彼女の体は153cmと小柄ですが、

スポーツウーマンらしく少林寺拳法初段の腕前

らしく、今後考えられる熱愛の可能性の高い相手

は所属する日テレがプロ野球の巨人軍のおひざ元

である事、同じアナウンサーである父親の関係

から中日球団等の各所属選手との接点が多くなる

かもしれませんね。

 

彼女自身、学生時代はソフトボールに明け暮れ、

今でもジョギングを日課にしているそうです。

 

アナウンサーとプロ野球選手とのペアーは

結構ありますもんね。

 

特に久野静香さんは地元中日ドラゴンズの熱烈

なフアンだそうです。


今25歳の彼女彼氏が出来るのはそんなに遠くは

無いかもしれませんね。

 

2


◇家族は?


久野静香アナの家族と言えば、最初に出てくる

のは父親と出てきますね。

 

お父さんである、「久野 誠さん」は本社が愛知県

名古屋市中区にある「株式会社CBCテレビ」

のアナウンサーだそうです。

 

お父さんも大のスポーツファンだそうで、地元

のプロ野球球団「中日ドラゴンズ」との関係も

深く「中日ドラゴンズのご意見番」とも評されて

いる方のようです。

 

兄妹は兄と姉がいるそうで、久野静香さん自身は

末っ子とのこと。

 

さらに、父子家庭で育てられたらしく、仕事で

忙しい父親の関係で、洗濯とか料理作りとか

等の家庭生活上の事は姉妹家族全員で対応された

事でしょうね。

 

結婚しても良い奥様になれる事でしょう。

 


◇プロフィールは?

 

5


久野 静香   くの しずか
    

愛称        久野ちゃん

出身地        日本・愛知県

生年月日    1989年3月27日(25歳)

血液型        A型

最終学歴    法政大学国際文化学部国際文化学科

勤務局        日本テレビ放送網

部署        編成局アナウンスセンターアナウンス

活動期間    2012年 -

ジャンル    情報、芸能

公式サイト  日テレ・アナウンスルーム


出演番組・活動

現在       『ザ!世界仰天ニュース』

           『NEWS ZERO』

           『ズームイン!!サタデー』

 

過去      『ZIP!』

          『アナウンサーの日進月歩』

 

久野 静香は、日本テレビの女性アナウンサー

 


wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

辰巳健一

久野静香さんはじめまして、お誕生日おめでとうございます。法政大学は、すごい学校ですね。まだ子供は、いませんね。お風邪をひかずにがんばってくださいね。
by 辰巳健一 (2019-03-27 04:05) 

辰巳健一

久野静香さんはじめまして、お誕生日おめでとうございます。法政大学は、すごい学校ですね。ぼくは、東大阪市河内花園駅の近くに住んでいます。結婚は、していますね。お仕事ご苦労様です。お風邪をひかずにがんばってくださいね。
by 辰巳健一 (2019-03-27 16:10) 

辰巳健一

久野静香さんお誕生日おめでとうございますね。ぼくは、独身です。結婚は、していないです。お仕事大変ですが、がんばってくださいね。
by 辰巳健一 (2019-03-27 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。