SSブログ

波瑠・女優、タレント、今熱愛彼氏は?、経歴や プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




1


昨日3月12日18時の報道で、今秋の

9月スタートのNHK連続テレビ小説

「あさが来た」のヒロインとして女優の波瑠

(23歳)の起用が発表されました。

 


波瑠さんは4回目の挑戦となる今回、

2500人を超える応募者の中から

オーディションで選ばれ、彼女自身

「強く憧れていた」と表現する「朝ドラ」

のヒロインの座を掴むことに成功された

ようです。

 

 

デビューして10年、現在、女優・

タレント・モデル・歌手と言う4役

をこなす彼女の事について

 

4

 

◇今熱愛彼氏はいるの?

 

◇プロフィールや経歴は?

 


についてネット上で調べてみました。

 


◇波瑠の熱愛彼氏は?

 
美人で年頃の彼女のことで最も

知りたい事が、熱愛彼氏の存在

だろう。

 


波瑠は高校は女子校だったため、

男性との縁が薄く他校の男子生徒

との交際も積極的に行動しなかったの
だろう。

 

モデルデビューが中学1年生であれば、

高校時代は現役であり、容姿や立ち

ふるまい人目を引く状態だったはず。

 

そのため、気にかけてくれる似たような

年ごろの男性はいただろうが、彼女の

目に適った男性に巡り合わなかった

のではないかな。


 
そのため、結果として学校卒業し、

今の仕事に専念する様になった時に

熱愛のチャンスにめぐり会うはずと思う。

 

 

このことに関して調べてみると、過去に

噂になった人物がいることがわかった。

 

そのお相手はナインティナインの

岡村隆史である。

 

 7
 
年齢差21歳なのだが、勇敢にも

岡村隆史から番組内で告白したという。

 

 

ただし告白したのはオールナイトニッポン

の番組内であり、その後波瑠から、

私には岡村さんは勿体ない

と断られたという。

 

しかし、これが岡村の本心からの波瑠に

対する強い気持ちでであれば番組内で

告白するだろうか?と思いますね。

 

残念ながら今のところ、他には彼女の

熱愛彼氏にに関しての情報は見つ

からない。

 


彼女自身恋愛に関しては不器用なの

かもしれませんね、後数年のうちには

彼女の事を真剣に愛して優しくリード

してくれる彼氏にめぐり会う日も

遠からず来るでしょう。

 

その時を楽しみに待ちましょう。

 

4

 

◇波瑠のプロフィールや経歴は

 
彼女は、東京都足立区で生まれ育ち、

2人姉妹の次女で、4歳上にお姉さん

がいるようだ。


 
幼少時代は、見た目のおとなしさとは

違い活発で屋外で男の子に混じって

走り回って遊んでいたらしい。

 

その様な活発な女の子、しょっちゅう

足の膝や手に擦り傷等を負って帰って

きたそうだ。

 

彼女が芸能界でデビューしたのは

中学1年生の時と言われている、

その様な小さい頃から、自分の

容姿に自信がありその影響で

モデルなどに関心が

あったのだろう。

 

プロモーションビデオのオーディションに

応募した時に、「ホリエージェンシー」に

スカウトされ女優としてデビューしている。

 

今の呼び名 はる

デビュー名     南波瑠

出身   東京都足立区

誕生日 1991年6月17日

星座   ふたご座

年齢 23歳

身長 164cm

体重 42kg

スリーサイズ B78-W57-H80cm

カップサイズ Cカップ(予測)

足のサイズ 24.0cm

血液型 O型

デビュー   2004年 13歳

所属 ホリエージェンシー

趣味   読書、散歩、絵を描くこと、映画鑑賞

   料理、ドライブ、人間観察、ゲーム

特技   陸上、ギター

ペット 犬、カメ

座右の銘 一視同仁

好きな言葉 顔を上げれば空がある、

    前を見れば道がある

資格 漢字検定2級

 

5

 

彼女の座右の銘【一視同仁】は凄いですね

最初見た時には私自身意味を知らずに、

ネットで調べました。

 

意味は、人間敵も味方も全て平等に

接しなさいということらしいです、人間

ほとんどの人はこの様な対応は出来

ませんが、これを自分の座右の銘に

する彼女の深さと言うか大きさを

感じましたね。

 

 

好きな言葉もありますが非常に

前向きな方でもありますね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。