SSブログ

桃華絵里・モデル、実業家、年収は?、旦那は? プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




1

 

桃華絵里さん、モデルやタレント

として名前が知られていますが、

実は彼女の本業は実業家と

して、株式会社Moery

という組織の代表取締役と

しても活動されています。

 


離婚歴があり、地元静岡で

現在10歳の息子さんと

豪邸に二人暮らしとのこと。

 

モデルでありタレントであり、

実業家でもある

美人でシングルマザーの

彼女の

 


◇年収は?

◇旦那は?

◇プロフィールは?


について調べてみました。

 

4


◇年収は?

 

設立当初の会社は月商

50万だったそうですが

彼女の努力と経営センス

の良さが大きく好影響し

現在では年商30億の

大きな会社に成長した

とのこと。

 

 

月商にすれば2億

5000万の企業ですね。

 

 

しかし、彼女自身の年収

調査に関して具体的な

情報は全く見当たりません

が、年商30億の

創業オーナーであり、

他にもモデルやタレント

としての収入もあり、ネット

上では年収数億と

噂されているようです。

 

 


年収トップの有名な男性芸能人

は芸能活動だけで15億~16億

と発表されていますから、彼女の

数億(4~5億)程度の収入は

あり得る話ですね。

 

そのためか、自分で所有する高級

外車4台も所有しそれぞれの外車も

名前の売れた高額なものばかり


・ロールスロイス・ゴールド 約3500万円

・ランボルギーニ・ガヤルド 約2500万円

・ポルシェ・カイエン 約1500万円

・メルセデス・ベンツSLRマクラーレン約7000万円

と一流ブランドの高級車がそろっています。

 

 

他に自宅も数億の高級住宅

と言われていますね。

 

3

 

◇旦那は?


旦那さんについては具体的な

情報がなく、ネット上に

あるのは

 


●イケメンだったということ

 

●彼女がぞっこんだったと言う事

 

●元旦那の浮気が原因で

離婚したとの事

 

●出来ちゃった結婚だったが

結婚後数カ月で離婚

 


と言う情報しか見当たりません。

 

この情報が正しいとすれば、今彼女

が養育している10歳の息子の

誕生時には結婚状態だったのかも

分りません。

 

5

 

数か月で離婚と言う事は息子は

全く父親の顔は知らないかも

しれませんね。

 

 

生活力のある親として、彼女が

しっかり養育しているため、彼女

の愛を一身に受け純粋でたくましい

子供に育ってくれる事でしょう。

 

 

2


◇桃華絵里プロフィール


名前 桃華 絵里 ももか えり

愛称    ももえり、ももえりちゃん

生年月日 1981年8月28日

現年齢    33歳

出身地    日本・静岡県

血液型           B型

瞳の色           茶

毛髪の色       金

公称サイズ(2010年5月時点)

身長 / 体重   159.5 cm / 41 kg

BMI          16.1

 

単位系換算[表示]

活動
デビュー    雑誌

ジャンル    ファッション

他の活動    キャバクラ嬢

株式会社Moery代表取締役社長

その他の記録

小悪魔ageha元専属モデル

モデル: テンプレート - カテゴリ


wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。